2007年12月16日

例のアレについて

俺もたまにはこのスレの一住人として自分の意見でも書いてみようと思ったんですよ。
そんで、いざ書こうとしたらまあ、弁論文みたいな真面目なトーンで書いているステキな自分がいたので詳しくは割愛でいいや。

産業で要約することにしました。


おまいらさっさと詞かけ詞wwwwwwwwwwwww
あと曲作れwwwwwwwwwwwww
そして歌えwwwwwwwwwwwww



そんな訳で俺もマイペースに歌っていきます、まる。

posted by emanon at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

コラボ

例の3班系ではないのです。
ひょんな事からmuuuuさんとコラボする機会ができました。
あれです、僕の方では初お披露目となるコラボです。


曲名? 聞くなwwwwwww


という訳で詳しくはこちらへどうぞ。
http://muuuu.seesaa.net/article/64474339.html




投下時に限ってスレがないのは、きっと俺にかかってる呪いです。
posted by emanon at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

リンク追加

やろうやろうと思っていながら、クソ重たい更新作業を嫌って遅れていた、音源の発信元の方達へのリンクを今更追加しました。ついでにプロフィールも。
たまにseesaaを開いている時に限ってIEがフリーズするのは僕のパソコンの仕様なんでしょうか。

そんな言い訳をしつつ、曲をお借りしている方々や、聴いて頂いた方々にこの場を借りてご挨拶を。
どうも、お世話になっております。そして今後もお世話になりま(ry
posted by emanon at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

