2007年11月18日

恋下手

そして今日も人気の曲に乗り遅れて投下をする僕です。
大した事してないのに妙に疲れたww



「恋下手」
作詞/199スレ275 作曲/よーし アレンジ/gola

黒いブーケ渡したのは
貴方をもう追いかけないため
夢の中で彷徨ってた
自分の心に釘を打つの

紅いフード被ったのは
貴方をもう見つめないため
その瞳の中にいれば
自制が効かなくなるから

冷たい唇に 熱い舌を重ねないで
これ以上 もう私の 中に入ってこないでよ

白いシーツ破いたのは
貴方にもう抱かれないため
朝一人で迎えるのも
そんなに悪くない
そんなに辛くない


「ふはははは…喘げ、喘ぐのだ!」
みたいな悪魔の声が聞こえた気がしたんですが、鼻が詰まって上手い事息を鼻に抜けませんでした。
息吸うタイミングが難しい曲だったので、いっそブレスノイズも大げさにして表現にしてしまえ、と思ったら凄い事に。

しかしこの曲、かっくいい…。
posted by emanon at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喘ぎうめぇw
セクシーで良いNe!

>息吸うタイミングが難しい曲
いまだに俺もブレスがどこかわかんないです><
Posted by よーし at 2007年11月19日 11:14
yeah Good Job
全俺が濡れました
Posted by gola at 2007年11月19日 21:17
>よーしさん
日々キモさの割合と戦いの日々です><
負けるとそらもう酷い事に…。

ブレスは、せっかく気持ちいいテンポの曲なんで、各々気合で乗り切るって事でいいのではないかとwwww

>golaさん
あざーす!
俺はこの曲に漏れました。
Posted by emanon at 2007年11月19日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

