2015年06月24日

(リテイク)とばり/傘の無い街角

「とばり」
作詞 / カリバネム 作曲 / まらいあ


「傘の無い街角」
作詞 / 279 作曲 / 非常事態スレ498




・とばり
今までそうそう音が割れる事がなかったので調子にのって録音レベル上げたらこてんぱんに割れてました。
曲的にこれも味だろうと割り切って、いっそノイズだけとって編集放棄して載せようかとも思ったんですが、最終的にはしっかりギターにもリバーブを足すというごく普通の編集を施すチキン。
これやっぱり名曲です。歌いやすいし。

・傘の無い街角
素知らぬ顔でリテイクとか言ってますけど、そもそも名無し投下しっぱなしでブログに載せてませんでした。
111122投下

聴き直してみて、このまま闇に葬るべきでは?というのが率直な感想ですが、
一応一回出したものなんで出しときます。

雨フラシの夜も歌ったんですが、メロがトリッキーで覚えきれませんでした。
キーも合ってるっぽいので練習したいです。
ていうかこの作曲さんスゲーわ。いやスゲーわ。
posted by emanon at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

