2013年10月05日

オレンジの空

「オレンジの空」
作詞・作曲・編曲/oov


弱った魔物みたいに 闇で息を潜める

ヒトには厭われるのに 誰も僕を知らない

僕は従順な カナリアじゃない
狭いこの世界に サヨナラを

オレンジの空 広がっているんだ
ちっぽけな僕たちは 逃げ場求めて

全て忘れて 跡形もなくして
消えてしまえるように 優しいささやきで

導いて



不定期スレ外シリーズ。
既にイントロからもうやばい。あとミクが妙に人間臭い。やべぇ。
惜しむらくは男性キーではないのでオク下だとやや低いすいませんこれはわたしのごく個人的な事情でした。

ついでに私のフォルダに3年近く前の「つーかうろ覚えじゃね?」っていう身も蓋もない理由のミックス済み没テイクがあったので貼っておきます。
何かうろ覚えな部分以外はこっちの方がいい気もします。
うろ覚えが致命傷なんでしょうけど。

posted by emanon at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。