2013年09月21日

俺とこのスレ

*「俺とこのスレ」
作詞/266スレ>>275 作曲/たぬき


夜 寝る前に保守をして
次の日起きたらスレがない

作曲しようと思って
はやくも一ヶ月すぎたけど
いっこうに終わる気配無し
俺の受験はオワタけど(悪い意味で。

作曲飽きて保守して
暇だから歌詞を かいたけど
全部華麗にスルーされ
また作曲に取り掛かる

学校楽しくなくたって(学生
職場楽しくなくたって(社会人
現実楽しくなくたって(にーと
俺はずっとここ(vip)にいる

学校いってなくても(不登校
会社いってなくても(にーと
嫁がディスプレイ内でも(ry
俺らはずっとここ(vip)にいる

個人的スレのテーマ曲といえばこれ。

これ昔何度か歌ってたんですが、確かその当時のわたしって声がとっても袋小路にはまっていた時期だったんで、かなり喉にダメージがいくか全く歯切れがない声かの二択で没になっていた気がします。
それはそうと、もう完全になけなしのミックスの勘がなくなってますな。
多分基本以前のことしかしてないはずなのに無駄に時間のかかることかかること。
posted by emanon at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コテも酉も付けてなかったしどうでも良いんだけど作詞した者です
結構古い曲が未だに歌われていてちょっと嬉しい
たまたまスレ見つけて、しばらく見ていたらURL貼ってあって
聞いていたら当時の事を思い出して懐かしくなったからコメントしただけなんだからね
Posted by at 2013年09月21日 17:08
あらまあ、それは何てステキなタイミング。
これはもうきっと運命だと思います。
具体的には今後スレが建つ度に歌詞を10篇ほど投稿したくなる呪縛的な何かだと思いますのでおめでとうございます。

きたいしてます!
Posted by emanon at 2013年09月21日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。