2013年05月26日

ドロール

「ドロール」
作詞/にんぢん 作曲/oneofvipper


憎しみで人が殺せるのなら きっとこの星に残る人はいない
キリストだって人が殺した 間違いないだろ?そういうことさ

何がほしいか分からなくなって
いつしか心がカラカラになって
どうにかこうにかここまで生きて
最後は最後で 最後らしく

始めっから終わりのほうまで 縁がなくてお別れだって
人の心の裏通りはさ きっとゴミで溢れかえってる
身近な基本がそうなってるから

憎しみで人が殺せるのなら きっと僕から最初に消えてしまいそう
志だって僕が塞いだ 僕を殺すのは僕自身だろ?



2年前の段階では歌ってはボツ歌ってはボツにしてたんですけど、久しぶりに歌ったら声の出方が思いのほかしっくりきたのでわりとすんなり出来上がりました。
ちょっとクドすぎねぇかと思わないでもないですけど。まあ僕だし。

しかしこの曲、オケの気持ちよさがヤバい。
アンニュイにノリノリな感じが。
posted by emanon at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な声で、なんかドキドキしてしまいました
益々ご発展ください ><
ブログの新デザインもかわいいですね
Posted by at 2013年05月31日 02:23
ありがとうございますー。
久々ラインで録ったものの、再確認した音痴っぷりに打ちひしがれていたのでうれしいです。

ブログデザインは以前と真逆のテイストを選んだらこれになりました。
しかし今返信を打ってたらカーソルが妙に重いのでまた変えちゃうかも。
Posted by emanon at 2013年06月01日 01:43
ちょっと待って…もう2年も経ったの…
Posted by oneofvipper at 2013年06月02日 14:39
ええ、恐ろしいことに。
おーぶさんのドロールの投下日が11/05/01みたいですwwww
まだあたくしの中ではほぼ新譜扱いなんですけども。

あ、おーぶ先生。
そ れ は そ れ と し て 次のしんきょく(ry
Posted by emanon at 2013年06月03日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

