2013年09月21日

勿忘草(リテイク)

*「勿忘草」(リテイク)
作詞/尽 作曲/ひろよん


あなたの好きな青い花 空を映して風に揺れ
あなたの声のせ 風渡る
腕いっぱいの青空と あの空通じているのかな
耳を澄まして 風にきく

大きな掌 笑い声 ときに叱られ 諭されて
大きな背中を 追いかけて いずれ追いつき 追い抜くと

時の止まった腕時計 主無くした万年筆
僕がもつには 重すぎて 時々空を見上げます
腕いっぱいの青空は あなたの空より小さくて
不甲斐ないなと 自嘲して 時々空を見上げます

あなたの好きな青い花 海を映して波に揺れ
あなたの声のせ 波渡る
腕いっぱいの海原と あの海通じているのかな
耳を澄まして 波にきく

大きな掌 笑い声 ときに示され 導かれ
大きな背中と 肩並べ いずれ杯 酌み交わす

月の砂漠の歌声は 今でも耳に残るけど
僕は歌うの 辛すぎて 時々海を眺めます
腕いっぱいの海原は あなたの海より小さくて
不甲斐ないなと 独り言ち 時々海を眺めます


続きを読む
posted by emanon at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺とこのスレ

*「俺とこのスレ」
作詞/266スレ>>275 作曲/たぬき


夜 寝る前に保守をして
次の日起きたらスレがない

作曲しようと思って
はやくも一ヶ月すぎたけど
いっこうに終わる気配無し
俺の受験はオワタけど(悪い意味で。

作曲飽きて保守して
暇だから歌詞を かいたけど
全部華麗にスルーされ
また作曲に取り掛かる

学校楽しくなくたって(学生
職場楽しくなくたって(社会人
現実楽しくなくたって(にーと
俺はずっとここ(vip)にいる

学校いってなくても(不登校
会社いってなくても(にーと
嫁がディスプレイ内でも(ry
俺らはずっとここ(vip)にいる

続きを読む
posted by emanon at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

