2011年08月15日

夏にハイパーウンコ出づらいエピソード



*夏にハイパーウンコ出づらいエピソード
作詞・作曲/onco

最近どうゆうリーズンか、
とりあえず朝にウンコが出づらいのよ。なんでーな。
まじめにネタとかじゃーなくて。
時間が無い時マジで困ってるのよ。いやマジで。

なんかいい方法あったら、メールください。
アドレスは、
オーエヌシーオーハイフン
エスイーアイジェーイアエヌ
アットマーク
ホットメール
ドットシーオージェーピー
に頼んだ。

ウンコの話は終了ー

色あせずに二人は
とても強く 嗚呼輝いて 夏を
いつもより遠く 見える空 切なくて
訳も無く この景色に 思いをのせる

この季節に感じる
空も海も 嗚呼美しく 夏が
淡く霞んでは 消える時 懐かしく
私の心は夏休み


続きを読む
posted by emanon at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名無し投下分まとめ きっとその4

*ラブホテル
作詞/220スレ505 作曲/駆け出し コピー/餡の雲


*花が咲いたよ。紫色の
作詞/ninjin 作曲/oneofvipper


*おすすめ商品があります。
コピペ/812スレ100 作曲/餡の雲
CV/うたうか



*かくれんぼ
作詞・メロディ/空白 作曲/いんくとらんす
女声パート/遠山ちえる




続きを読む
posted by emanon at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

