2011年05月15日

かみさま



「かみさま」
作詞/にんぢん 作曲/ひろよん

神様なんて居ないってこと
ずっと前に分かったんだ
願いは叶わないし 届かない
誰にだって わかる事

太陽が昇る 誰彼の為に
そのなかにきっと 僕は居ない
地球を少しだけ回せたなら
夜をもっと 長くするだろう

居なくなったかみさま あぁ僕はここにいます
あまりにも醜悪で矮小な僕を どうか どうか その両手で

この世界がもし100人だったら
僕はきっと101番目
姿は見えないし 誰も見ない
誰かだって わかる事

居なくなったかみさま あぁ僕はここにいます
どれだけ無様で不要な僕を どうか どうか その両手で

太陽が沈む 黄昏の中に
そのなかにきっと 僕は要らない
地球を少しだけ回せたなら
夜をもっと 早く来させるよ

居なくなったかみさま あぁ僕はここにいます
あまりに悲観的で非情な僕を どうか どうか その両手で



続きを読む
posted by emanon at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

